ゴトゥコラ・シーチキンサラダ

 6月にもなり、やっとあたたくなってきました。

ゴトゥコラ部に入会いただいた皆さんにも、なかなか

ゴトゥコラを送れなくて大変ご迷惑をおかけしました。

4月末までに、入会いただいたメンバーに何とか

ゴトゥコラを送りたいと思っています。

 それ以外にもたくさんお問い合わせを頂

本当に申し訳ありませんが、今年の対応は

厳しいかなと思います。

 さて、ゴトゥコラサンボルのレシピを以前

書きましたが、ココナツファインだったり、

モルディブフィッシュだったりなかったり、するので

 スーパーで買えるもので作れるレシピを書いて

みました。試してみてください。

 

材料

ゴトゥコラ      50g

タマネギ       1/2 個

トマト           1

レモン        1/4

塩コショウ   少々

オリーブオイル 大匙 1

シーチキン(缶詰の油を抜いたもの)

 

作り方

       ゴトゥコラをよく水あらいして、食べやすい大きさにきります。

       タマネギ・トマト千切りにします。

       材料全部まぜ合わせて、好みに合わせて、塩コショウとレモン汁を加えます

       隠し味でオリーブオイルを大匙1入れて味を調えます。


 カレーと一緒にませて食べるとおいしいですよ。